スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッコ展示終了のお知らせ

ラッコのミール永眠のお知らせ 及び ラッコの展示終了について (サンシャイン水族館HPより)

ラッコのミールが1月7日に亡くなり、繁殖目的でやってきていたロイズは、
どこかの園館へ移動することとなりました。
そのため、サンシャイン水族館でのラッコの展示が2月いっぱいで終了するとのことです。
長年、見続けてきたラッコが地元からいなくなるのは、とてつもなくさみしいですが、
笑顔でロイズを見送りたいと思います。
サンシャイン水族館に、ミールのところに来てくれてありがとう!

ラッコの展示終了に伴い、ラッコ水槽横でパネル展示などしています。
ありがとうラッコ ~30年間の感謝を込めて~

P2260850.jpg

ロイズやミール、ルーチが遊んだおもちゃも展示してあります。
P2260851.jpg

1月22日(金)のロイズです。
P2260330.jpg

P2260373.jpg

P2260782.jpg

※ラッコ展示が終了したら、このブログも今後どうしていくかも考えたいと思います。
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。