スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツメカワウソの子ども、お名前決定!

2014年8月に産まれた、コツメカワウソの子どものお名前が発表になりました。

サンシャイン水族館 STAFFブログ
→ コツメカワウソ命名式★(2015年2月4日(水))

☆8月2日に産まれたシュリとマスオの子どもは「ニコ」。
 今年の福袋の当たりくじに、カワウソ命名権があり、その当選者の方が命名しました。

☆8月7日に産まれたシュラとピーターの子どもは「マハロ」。
 カワウソ担当の飼育員さんが命名しました。

マハロニコ

左がニコ、右がマハロ(2015年1月撮影)
りこらこ

左がマハロ、右がニコ(2015年1月撮影)
P3590569.jpg


スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。