スポンサーサイト


更新のお知らせ

イベント情報など水族館からのお知らせはこちらへ♪
第4回サンシャイン水族館アマチュア写真コンテスト入賞作品発表


<1月11日更新>
イベントのお知らせ「ラッコのバレンタイン」
コツメカワウソ「迎春」

最近の更新はこちら・・
ラッコ (1月1日~3日の様子です)
コツメカワウソのコツメちゃん
ミールとロイズのクリスマス☆
ラッコ、カワウソなどの動画も、いろいろとアップしてます♪

★近況など
今回の写真コンテスト、残念ながらかすりもしなかったですが、
良く知っている常連さん達のお名前がたくさんありました♪
受賞した皆さん、おめでとうございます!
(来年あるなら、また頑張ります!)

さて、2015年はどんなイベントがあるのかな~?また楽しみな1年です♪
ラッコのイベントは、バレンタインにありますので、今からワクワクです♪

たぶん、今年もなかなか更新が進まないかもしれませんが、
出来るだけ頑張りたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします~!(*^_^*)


2008年10月以降、現在の観察日記は右のカテゴリからどうぞ。
♪2008年9月までの観察日記はこちら  ♪2007年の観察日記はこちら

★ラッコの動画をまとめました。(2010年1月8日1件追加)
★番外編で、須磨水族園の「手つなぎ親子ラッコの動画」も載せてます。


メインサイトはこちらです → らっこ!らっこ!ラッコ! 
ラッコ、好きですか? → 週刊「ラッコ大好き!」 
(毎週金曜日にラッコの画像を1枚アップしてます。)
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
