スポンサーサイト


ラッコ(動画あり)

2頭ともまったりとしていました。
ミールはもぐってる時間が多くて、なかなかいい画像がありません。(^^;

ということで、この日はルーチの画像多めです~。
ルーチ2

おすましルーチ?
カメラ目線も。
ルーチ1

ルーチは、お風呂のお湯をかきまぜる棒の柄のないやつを、
かじかじかじって遊んでました。
かじりルーチ

それを持ったまま、陸へ。寝そうな雰囲気?
ルーチ3

「と、と、届かない・・・っ」
前足をちょいちょいと動かして、取ろうとしてましたが、届かず。(笑)
ルーチ 4

「届かなかったぁ・・・」
ルーチ5

「たぁ・・・。って、泣いてないよ。」
ルーチ6

そのころミールは・・・ グルーミング~
ミール1

ミール2


ミールのケロリン♪
ミール3

ルーチもまた遊び出しました。
ルーチ7



かじりすぎですよ。
ルーチ8

鼻が長い人みたい。
ルーチ9

そのころミールは・・・こっちをのぞいてた。
ミール4

ルーチがミールに近付いてきた。「おーい、ミール~。あそぼー」
ルーチ10

左:ミール「今忙しいの!」 右:ルーチ「えっ、ぇー?」
ミールとルーチ

よーし、じゃあmunyと遊ぶ~?
追いかけっこ
動画:追いかけっこ








スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
