

ラッコ

9月13日(土)のラッコ♪

ロイズが植木鉢を持って寝ていました。
岩の後ろでただでさえ見えにくいのに、
植木鉢持ってて顔が全然見えません・・・(^^;
P2850080.jpg

あ、鼻がちょっと見えた・・・
P2850102.jpg

横からなら何とか・・・?
P2850114.jpg

ミールも定位置で寝てます。
枕元にはポリタンク、お片付けしたのね♪(笑)
P2530186.jpg

前回の記事、寝姿特集でも紹介した
一番よくあるお昼寝フォーメーションですね♪(笑)
P2850110.jpg


他の場所を周って戻ってくると、ロイズが植木鉢を置いて、
うつ伏せになってウトウトしてました。
P2850181.jpg

ミールは場所は変わってないな・・・。、
P2850185.jpg

変わるのは前足の場所。ちょいちょい変わります♪(笑)
そして、時々チラッと牙が見えるミールの寝顔が好きです♪
P2850183.jpg

ん?ロイズ起きた?
P2850196.jpg

よいしょっと・・・
P2850203.jpg

あれ・・・、また顔が見えないよ(^^;
P2850213.jpg

今度は横からも見えないや・・・。
P2850217.jpg

あ、植木鉢離して起きちゃいました。
P2850237.jpg

ミールはまだ寝てる。前足の場所がまた変わってるし(笑)。
P2850353.jpg

しばらくして、ロイズに起こされるミール。
グルーミングをしてると、植木鉢がぷかぷかと・・・。
P2850503.jpg

あら・・、ロイズったら片づけもしないで・・・。
よいしょっと・・・
P2850513.jpg

しょうがないわねぇ・・・
P2850520.jpg

やれやれ・・・
P2850530.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
