スポンサーサイト


カワウソの赤ちゃん誕生♪(生後1日目)

8月7日(木)、コツメカワウソの赤ちゃんが産まれました!
お母さんはシュラ、お父さんはピーター、赤ちゃんは1頭のようでした。
無事、元気に育ってほしいです!
P2560571.jpg

シュラのお腹が、だんだんと大きくなってきていたので、
そろそろかな?と思っていたところでした。
また、いつものように、観覧制限がされています。
479.jpg

ベビウソは、まだへその緒がついてました。
P2560560.jpg

ジーノの時と比べると、赤ちゃんはかなり小さいような?
P2560558.jpg

巣箱のほうから、元気な鳴き声が良く聞こえてきました。
P2560548.jpg

さて、今まで一緒にいたジーノ(2月21日産まれ)がどうなったかというと、
バックヤードにいってしまいました・・・。
お父さんとのケンカ?が激しくなってきていたので、
大事を取って、隔離したようですが、
これからまだ成長を見守りたかっただけに、さみしくなってしまいました・・・。
ジーノはトレーニングなどもしていなかったので、
人慣れしておらず、お散歩などで会うことは難しいと思われます(>_<)

ずっとバックヤードはさみしすぎるので、
またいつか、どうにか再会できる日を待つしかありません。
赤ちゃんが無事誕生して、本当に嬉しいけど、
まだ子供のジーノが、ひとりぼっちで居るかと思うと、
胸が締め付けられる思いです・・・(/_;)
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
