スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッコとカワウソ

(1)4月12日のミールとロイズ。
   閉館間際、陸の上で2頭でくっついて、
   毛づくろいをしあったり、何やら仲良しな様子♪


(2)4月13日のミール。
   バケツのフタをお腹に乗せながら、顔をグルーミング♪
   その頃ロイズは水槽の端から端まで、勢いよく泳ぎながら、
   時々ミールのそばに来て、様子を伺ってました。


(3)4月13日のカワウソの赤ちゃん。
   おトイレも、自分一人で出来るようになったり、
   大人のカワウソが食べているペレットにも興味を持つようになってます。
   そろそろ水泳教室が始まっても良さそうですが、まだ早い!と、
   両親が必死に赤ちゃんが池の近くに行くのを阻止してました(^^;
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。