スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッコのミール日記

3月21日(金)のミール。

この日の早朝、サンシャイン水族館のサイトを見ると、
「ラッコの海」の観覧制限とフィーディングタイム中止のお知らせの文字が・・・。

朝いちで、様子を見に行ってみると、
メイン水槽は完全に見れなくなり、予備水槽が公開されていて、
そこにミールがいました。
P1930233.jpg

P1930318.jpg

予備水槽にラッコがいる状態で公開されてるのは初めてかも・・・?
少し見ずらいですが、ミールを近くで見ることができました。
P1930443.jpg

ご飯もしっかり食べていて、いつものトレーニングもこなしていました。
P1930293.jpg

P1930290.jpg

P1930457.jpg

ミールの体調が悪いんじゃないか、など心配にもなりますが、
元気にしていたので、ひと安心です。
P1930382.jpg

P1930425.jpg

場所に慣らすため、とも伺いましたが、私からは何とも言えず申し訳ないです(>_<) 
しばらく会えなくなる期間があるのはさみしいし心配ですが、
また展示再開の時には様子をお伝えしたいと思ってます!
(ラッコの状況によっては、公開時期が前後することがあると思います)
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。