スポンサーサイト


コツメカワウソの赤ちゃん

11月19日に産まれ、バックヤードで人工哺育中だった、
カワウソの赤ちゃんですが、数日前の夜に亡くなったそうです・・・。
(12月18日?)

順調に育っていると聞いたばかりで、とても残念です(/_;)
目も開いていて、ミルクも良く飲んで元気にしていたところで、
突然のことのようでした。(詳しい死因はまだ分からないとのことですが)

約ひと月という短い命でしたが、この赤ちゃんが産まれたことがきっかけで、
サンシャイン水族館で、本当にたくさんの方々と出会うことができました。
そんなたくさんの素敵な出会いをくれたベビウソくんに、
私はとっても感謝しています・・・!ありがとう(/_;)

ベビウソくんの記事はこちらです
人工哺育中のお知らせ  ★生後1日目~5日目の様子
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
