

ラッコのミール日記

11月24日(日)のミール。

朝ごはんがちょうど終わっちゃったところだったようで、
見れなかったなぁ(>_<)
P1630872.jpg

・・・と思っていたら、
何やら大きな板のようなものが・・・。
P1630883.jpg

これはもしや・・!?
P1630884.jpg

おおっ♪体重計などに乗る練習ではないですか♪
P1630886.jpg

上手くできたので、あっという間に終わったトレーニングでしたが、
見られて嬉しかった~♪
ご褒美に氷をもらってます♪
P1630889.jpg

「なぁに?私だってやるときはやるんだから♪」
P1630988.jpg

ガラス掃除の邪魔しちゃだめよ~(笑)
P1630928.jpg

次のご飯まで、寝ようかな・・・。
P1640349.jpg

おやすミール♪
P1640359.jpg

ご飯の時間がまたやってきた♪美味しいな♪
PB244027.jpg

あいーん♪
PB243882.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
