

ラッコのミール日記

10月5日(土)のラッコ、ミール♪

右向きになったり、左向きになったりしながら、
陸で寝てました。
P1450584_convert_20131006044429.jpg

おやすミールの状態♪
P1450592_convert_20131006044511.jpg

ミールの大あくび、正面(笑)
P1450595_convert_20131006044546.jpg

また反対向きになって・・・
P1450678_convert_20131006044637.jpg

また大あくび(笑)
このときは、何度も大あくびしてました。
昼間、遊び疲れたのかな?
P1450756_convert_20131006044712.jpg

と思ったら、起きだしてグルーミング。
P1450837_convert_20131006044752.jpg

たまにこっちを見ながら、グルーミング。
(見ないでよ!なのかな?(^^;
P1450949_convert_20131006044832.jpg

と思ったら、水中からも何度もこっちを見るようになって・・・
P1450958_convert_20131006044911.jpg

んん?ちょっと、こっちを見すぎじゃない?(^^;
ってくらい、じーーーーっと見られてました。
P1450975_convert_20131006044952.jpg

これは、遊んでくれるかな?
と、ちょっと誘ってみたら、始まった!
P1450984_convert_20131006045036.jpg

ミールと久しぶりに追いかけっこです♪
P1450985_convert_20131006045135.jpg

この頃はもう閉館間際で、お客さんは誰もいません♪
(後方に旦那様がいただけ・・・)
P1450994_convert_20131006045220.jpg

何往復も、全力で追いかけっこ♪
本当に久しぶりに遊んでもらいました(笑)
P1450997_convert_20131006045258.jpg

えっ?もう終わりなの?
って感じで、こっちをチラチラ見るミール(^^;
P1460006_convert_20131006045336.jpg

だって、もう閉館時間だもん(>_<)
ミール、また遊ぼうね~♪
P1460010_convert_20131006045441.jpg

そういえば、ルーチは良く遊んでくれたっけなぁ・・・
追いかけっこ
動画:追いかけっこ

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
