

ラッコ(8月後半残り分)

8月後半ダイジェストです~♪

☆8月21日(水)
上半身を陸に、うつ伏せで寝ていた様子のミール。
P1340322_convert_20131002022123.jpg

こういう寝方をあまり見たことが無いような・・・。
P1340314_convert_20131002021948.jpg

黄色のソリを持って、静かに漂ってました。
P1340344_convert_20131002022341.jpg

P1340335_convert_20131002022228.jpg


☆8月25日(日)
また、この寝方・・・・。
P1350277_convert_20131002022445.jpg

グルーミング。
P1350333_convert_20131002022557.jpg

夜の消灯の瞬間。電気が消えて、ビックリしたミール(^^;
P1350358_convert_20131002022746.jpg

見つめられた・・・♪
P1350395_convert_20131002022855.jpg


☆8月31日(土)
お気に入りのおもちゃを抱えて。
P1350554_convert_20131002023007.jpg

最近、このジョッキが壊れてダメになってしまったらしいです。
(ミールの一番のお気に入りだったらしく、遊びすぎ?)
P1350560_convert_20131002023129.jpg

「え?私がおもちゃを壊すって・・・!?そんなことしないわ!」
P1350567_convert_20131002023216.jpg

「あ・・・今までも壊したことあったっけ・・・」
P1350569_convert_20131002023315.jpg

「また新しいおもちゃ、お願いします・・・!」
P1350577_convert_20131002023421.jpg



カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
