スポンサーサイト


カワウソの子供たちの名前決定!

コツメカワウソの子供たちの名前が決まりました♪

募集のあったコの名前は「すみれ」

もう1頭のメスは「おんぷ」
SKE48の人が名付け親だそうですが、
これは、サンシャイン水族館で、その方のラジオを公開収録しているからかな?

バックヤードで飼育中のオスは「やまと」
こちらは、飼育員さんが付けたそうです。

やまとクンの様子は、8月7日、NHKの番組、
『こんにちは!動物の赤ちゃん☆夏2013』で放送されていました。
バックヤードで人工保育中ですが、元気にしている様子が映っていました。
再放送があると思いますので、その時はまたお知らせします~。

※ラッコ観察日記の更新が止まっていてすみません・・・!
 ミールは元気です♪
 近いうちに、近況だけでも載せられたらと思ってますので、しばらくお待ちください(>_<)
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
