

ラッコ

5月19日(日)のラッコ、ミール。

卵型ボールをず~っと持ったままのフィーディングタイム。
P1190827_convert_20130523021727.jpg

何が何でも離さない!よっぽど気に入っているらしい・・・。
P1190830_convert_20130523021751.jpg

ご飯が終わって、卵型ボールは穴の中へしまっちゃいました。
で、棒での遊びタイム。
P1190852_convert_20130523021845.jpg

キャー!
P1190861_convert_20130523021925.jpg

だーっ!
P1190866_convert_20130523022309.jpg

ソリをお腹に乗せて、グルーミング♪
P1190955_convert_20130523022415.jpg

うっとり~♪
P1190956_convert_20130523022442.jpg

P5195553_convert_20130523024213.jpg

今度は植木鉢。
P1190961_convert_20130523022537.jpg

頭からかぶっちゃった。(いつものこと?(笑)
P1190977_convert_20130523022636.jpg

そういうことすると、毛が乱れるのよね(笑)
P1190983_convert_20130523022745.jpg

「そんなの気にしないもーん♪」
P1190996_convert_20130523022839.jpg

最終的に、この場所に。
後ろ足の広げ方がいつもより激しい(^^;
P1200081_convert_20130523023001.jpg

P1200089_convert_20130523023051.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
