

ラッコ

5月11日(土)のラッコ、ミール。

グルーミング♪
P1190347_convert_20130517031947.jpg

P1190353_convert_20130517032009.jpg

「よいしょっと・・・」
P1190375_convert_20130517032030.jpg

ソリを持ってクルン♪
P1190385_convert_20130517032054.jpg

また挟まって寝ちゃうの?
P1190424_convert_20130517032119.jpg

うとうと・・
P1190431_convert_20130517032254.jpg

はっ!
P1190446_convert_20130517032547.jpg

ほっ!
P1190449_convert_20130517032625.jpg

ラッコ水槽の結露がひどくて、スタッフさんが何度も拭いてたら・・・
(結局、ラッコ水槽前のエアコンの温度が下げられて、結露は解消)
P1190456_convert_20130517032943.jpg

寝るのはやめて、おもちゃで遊んだり・・・。
P1190481_convert_20130517032701.jpg

ジャンプ!ジャンプ!
パイプにつかまったり・・・(^^;
P1190482_convert_20130517033030.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
