

ラッコ

5月6日(月)のラッコ、ミール。

茶色の植木鉢持ってご機嫌です♪
P1190079_convert_20130510015738.jpg

P1190099_convert_20130510015828.jpg

P1190128_convert_20130510015859.jpg

P1190144_convert_20130510020012.jpg

ちょっと恥ずかしい恰好?(^^;
P1190135_convert_20130510015948.jpg

うつ伏せで、辛そうに見えますが・・・?(^^;
P1190227_convert_20130510020101.jpg

P1190219_convert_20130510020038.jpg

そんな心配しなくても良さそう?
P1190229_convert_20130510020126.jpg

そのまま寝ちゃうかと思ったら、起きてソリをお腹に。
P1190247_convert_20130510020202.jpg

あ!この格好は・・・
P1190245_convert_20130510020303.jpg

ピアスのミールと一緒だ♪
P1150198_convert_20130510020400.jpg

比べてみる♪
繝溘・繝ォ縺ィ繝溘・繝ォ_convert_20130510020237

このピアスは、こちらで作っていただきました♪ ⇒ Count blue
黄色のソリはミール、青い植木鉢はルーチがモデルです。
P1150201_convert_20130510020418.jpg

何かをアピールするミール♪
P1190297_convert_20130510020337.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
