

カワウソ

4月26日(金)
やっと赤ちゃんたち(生後5日目)を見ることができました♪
あっという間のことで、すぐに巣箱に戻されてましたが、
一瞬でも見られて嬉しかった~(*^_^*)
(少ししか撮れなかったですけど、また追加するかもです~。)
P1160577_convert_20130427232613.jpg

少なくとも3頭と聞いてたので、
2頭しか見れず、ちょっと気がかりですが・・・
P1160588_convert_20130427232833.jpg

優しく赤ちゃんをくわえます。
P1160587_convert_20130504033524.jpg

まだ目は開いてません。
P1160596_convert_20130504033628.jpg

P1160602_convert_20130427232913.jpg

ご飯いっぱい食べないとね!
P1160632_convert_20130504033709.jpg

4月26日。赤ちゃんには会えなかったけど、ハクちゃんが♪
P1160393_convert_20130427232441.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
