

コツメカワウソ

2月16日(土)
正式なコツメカワウソの展示は2月22日からですが、
慣れさせるためか、展示が試験的に始まっていました。
木やおもちゃなどの内容は、また変わってくるかもしれないようです。
(STAFFブログ コツメカワウソに会いにきてね!

P1080609_convert_20130216234530.jpg

P1080639_convert_20130216234727.jpg

カワウソは2頭だけの展示のようです。
マスオとシュリだったかな・・・
P1080618_convert_20130217001305.jpg

こっちが女の子でシュリ
P1080717_convert_20130217001447.jpg

小石で遊んでるのは男の子のマスオかな?
P1090004_convert_20130217003015.jpg

P1090109_convert_20130217003108.jpg

着ぐるみ、スイーツ、グッズ・・・、カワウソ推しです♪
P1080670_convert_20130216234927.jpg

※名前が間違ってたので訂正しました(2/23)

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
