

カワウソ展示!

サンシャインシティ内で見つけた、
サンシャイン水族館のバレンタイン&ホワイトデーのイベントのポスター。

IMG_3987_convert_20130127022607.jpg

ラッコに関するイベントはないのね・・・、と思いつつ、
何気に右下のほうを見ると・・・

!!!!!!

うわあ!
IMG_3986_convert_20130127022201.jpg

ついにカワウソ展示が!!
これは、楽しみです♪

でも、やってくるって、どこからくるの??
サンシャインにもとから居たコ達じゃないのかな??
展示場所はどこなんだろう・・・??
これって、きっと誰かが展示されなくなるってことだよね・・・??

とか、いろいろと気になることだらけですが、
でも、楽しみです♪♪2月22日が待ち遠しいのです♪


カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
