スポンサーサイト


お知らせいろいろ

更新が止まっていてすみません(^^;

とりあえず、お知らせなど・・・。

◆「どうぶつたちの水辺」にいるミナミコアリクイ、
 今日は誰がでてるんだろう?と思ったことはないですか!?(笑)
 やっと・・・?ついに・・・?
 ミナミコアリクイ、今日誰出てますのお知らせが見れるようになりました!

◆年間パスポートをお持ちの方に素敵なバースデー特典開始!

他に年パスの特典として、通常は最終入場が1時間前までなのが、
年パスがあれば30分前まで入場できます♪

◆みんなで撮ろう!第2回アマチュア写真コンテスト入賞者発表

入賞者が発表となっています。
(実は、私、munyが2点入賞、旦那様も1点入賞しております♪)
優秀賞がを集めた写真で出来た、オリジナル卓上カレンダーも発売中です~。
まだうちに来ていないので何月の掲載かわかりませんが・・(^^;
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
