

ミナミコアリクイ

6月18日(月)のミナミコアリクイ

メイ母さんのお腹の下に隠れてるチビたん。(この日の体重0.87㎏)
IMG_1904_convert_20120623163832.jpg

もそもそと出てきて、背中によじ登る。
IMG_1912_convert_20120623163858.jpg

「ねぇねぇ、母さん、遊ぼうよぉ」
IMG_1922_convert_20120623163949.jpg

「じゃあ、背中に乗って遊んでなさい」
IMG_1928_convert_20120623164029.jpg

「あ、やっぱ母さんは眠いわ・・・。」とずるーっと寝そべるメイ母さん。
背中に乗ってたチビたん、勢いで壁に鼻先当たってる??
IMG_1930_convert_20120623164055.jpg

寝に入った母さん。
「ねー、ホントにねちゃうの?」のぞきこむチビたん。
IMG_1932_convert_20120623164115.jpg

「ねぇねぇ、ねぇったらぁ」
IMG_1934_convert_20120623164143.jpg

「ううぅ~。つまんなぁーい」
IMG_1943_convert_20120623164207.jpg

チビたんがギュッっと後ろ脚をふんばったら、
母さんがギョェ!って感じで起き上がって、思わず笑ってしまいました(^^;
(体重軽いし、痛くて起きたとかじゃないでしょうけど)
IMG_1944_convert_20120623164326.jpg

思わず舌がでた?(^^; あくびかな?
IMG_1945_convert_20120623164232.jpg

チビたんも寝ることにしたようです。
IMG_1948_convert_20120623164348.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
