

ラッコ

6月16日(土)のラッコ。
水族館入口で誓約書で愛を誓い合っていたミールとルーチ。

う・・。ミール、寝てた。
IMG_1622_convert_20120623153346.jpg

ぬ・・。ルーチも寝てた。
IMG_1630_convert_20120623153906.jpg

仲良く寝てるってことで。
IMG_1631_convert_20120623154003.jpg

ルーチ起きた?
IMG_1633_convert_20120623154025.jpg

大の字ルーチ!なんか気張ってる!(笑)
これはもしや、アレをするのでは・・・。
と思ったら、ふわわ~んと出てきました(^^;
IMG_1645_convert_20120623154049.jpg

「あー、すっきりした」と、寝なおすルーチ・・。
IMG_1693_convert_20120623154243.jpg

食べたら出す、いいじゃないか~。
IMG_1696_convert_20120623154306.jpg

静かな時間。
IMG_1700_convert_20120623154333.jpg

IMG_1708_convert_20120623154356.jpg

スヤスヤミール。
IMG_1712_convert_20120623154419.jpg

飼育員さんとお話に夢中になってる間、ミールとルーチで
黄色のソリの奪い合いが静かに行われていたようです。(笑)
最後に勝ち取ったのはルーチ?見えてないけどお腹にソリ乗ってます。
IMG_1725_convert_20120623154443.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
