

ミナミコアリクイ

6月10日(日)のミナミコアリクイ
メイちゃん親子です♪

アボカドに夢中のメイ母さん。お口の周りやあちこちがすごいことに。
IMG_1326_convert_20120615031018.jpg

右端エリアで寝てたミナミコアリクイ(ドンくん?)が、
いつの間にか親子展示のほうまで来てました。
IMG_1489_convert_20120615031037.jpg

赤ちゃんもご飯タイム。
IMG_1516_convert_20120615031106.jpg

あまり興味がないようです。(食欲ない・・?)
IMG_1523_convert_20120615031122.jpg

ご飯もいらないと、木の穴に入ってしまったので、
飼育員さんが抱っこして外に。
IMG_1532_convert_20120615031139.jpg

降りようとして、すってーん!と落ちちゃいました。(^^;
(あら、女の子・・?)
IMG_1537_convert_20120615031207.jpg

何事もなかったかのように、すぐに立ち直り。
IMG_1538_convert_20120615031225.jpg

んじゃあ、お母さんの背中に、と飼育員さん。
IMG_1540_convert_20120615031251.jpg

IMG_1542_convert_20120615031313.jpg

やっぱりお気に召さなかったようで、降りちゃいましたが、
やっとご飯(液状のもの)食べてくれました。
IMG_1553_convert_20120615031408.jpg

メイちゃんが、ちゃんと食べてるの?と見ているよう。
IMG_1556_convert_20120615031443.jpg

まだまだちっちゃくって可愛いあかちゃんです♪
IMG_1592_convert_20120615031517.jpg



カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
