

ラッコ

6月9日(土)のラッコ。

まったりルーチ、目を閉じたり開けたり。
IMG_1158_convert_20120610024127.jpg

ミールは陸でうつ伏せになって寝てました。
IMG_1171_convert_20120610024208.jpg

寝たかな?と思ったら、もぞもぞとグルーミング。
ルーチは、何か気になることでもあるのかな?
IMG_1205_convert_20120610024228.jpg

「あっ!そうだ!」(ボケボケですが・・
IMG_1207_convert_20120610024247.jpg

「そうだ!そうだ!」
IMG_1208_convert_20120610041039.jpg

・・、と思ったかどうか分からないですが、
じわじわとミールに近寄っていくルーチ。

ミールのそばでくるくる回ってみたり、
ミールのお尻のあたりをトントン叩いてみたり。
でも、ミールはちっとも起きません。
IMG_1195_convert_20120610041114.jpg

全然起きてくれないミールに、
ルーチがついにグイっとボディアタックしてみたり・・・。
IMG_1219_convert_20120610024308.jpg

この攻撃には、さすがにミールも起こされてしまったようで(^^;
IMG_1226_convert_20120610024341.jpg

ルーチは起こすことに満足したのか分からないけど、
2頭で仲良くグルーミングタイムになりました。
IMG_1276_convert_20120610024400.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
