

アシカ・オタリア

4月1日から「アシカたちの砂浜」では、
新しいパフォーマンスの「アシカフィーディングタイム」
夕方5時より行われています。(夏休みのみ6時から)

アシカ達について、解説付きで行われますが、
登場するメンバーも日替わりなので、毎回楽しめると思います♪

4月1日、初日はレイちゃん(左)とチャップくんのアシカコンビ。
IMG_1833_convert_20120417042103.jpg

ガラス面のすぐ近くまで来てくれるので、子供たちも大喜び。
IMG_1807_convert_20120417041947.jpg

4月7日は、ソラ、チャップのコンビ。
途中でソラくんが走り回ったり、吠えあっちゃったりと、
ドキドキハラハラでした。

砂だらけでがんばる2頭。手前はソラくん。
IMG_2420_convert_20120417045135.jpg

IMG_2425_convert_20120417045213.jpg

4月8日のフィーディングタイムでは、
ソラ、テンのオタリアコンビ。
ソラくんの倒立は、まだちょっと不安が。(^^;
IMG_2756_convert_20120417042308.jpg

うつ伏せソラくん、仰向けテンちゃん。
IMG_2766_convert_20120417042353.jpg

集中を欠きがちなソラくんを、上手にあやつる飼育員さん。
「よしよし、がんばろうね!」
IMG_2753_convert_20120417042742.jpg

「うん!がんばる!」
ソラくんのバイバイは、ひっくり返りそうな体勢になるのが特徴です。
IMG_2769_convert_20120417042530.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
