

ミナミコアリクイ

3月25日(日)

寝てました~。
IMG_2445_convert_20120408031436.jpg

起きた~。
IMG_2453_convert_20120408031515.jpg

お散歩。
IMG_2569_convert_20120408031556.jpg

タエ母さん、赤ちゃんいるのに、なんてアグレッシブ!(^^;
IMG_2576_convert_20120408031640.jpg

チビたんもしっかりつかまって、無事到着。
IMG_2587_convert_20120408031719.jpg

・・って、今度はロープ。
IMG_2596_convert_20120408031745.jpg

遊び疲れて、タエ母さんの背中で寝ちゃった。
IMG_2603_convert_20120408031826.jpg

タエ母さんは、お食事中。
IMG_2605_convert_20120408031851.jpg

また、ひと歩き~。
IMG_2851_convert_20120408031957.jpg

IMG_2853_convert_20120408032021.jpg

3月26日(月)

2日たって、体重が0.05㎏増えて1.75㎏になってました。
授乳中~。
IMG_2879_convert_20120408032152.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
