

ラッコ

バレンタイン、ホワイトデーのイベントの、
ラッコにハートの氷をプレゼントの期間は、
フィーディングタイム中心に来てたので、あまり良い写真がありません。
(ご飯の様子は、なかなかきれいに撮れないのです・・・)
数が少なく、3日分まとめて載せましたが、
似たようなのばかりになってしまいすみません。(^^;

☆2月18日(土)のラッコ。

甘エビ入りハートの氷をもらいミール。
IMG_7991_convert_20120327022748.jpg

ルーチも両手でしっかりと受け取ってます。
IMG_7992_convert_20120327022947.jpg

イカもぐもぐミール。
IMG_8090_convert_20120327022911.jpg

☆2月19日(日)のラッコ。

ご飯前には、ガラス面に水が流れてきて、きれいになる、
はずなんですけど、すぐに汚れが目立って・・・。><
IMG_8448_convert_20120327023402.jpg

大好きなエビを食べるミール。
IMG_8522_convert_20120327023532.jpg

ハーッ、うまいねこりゃ。
IMG_8528_convert_20120327023623.jpg

ルーチ。
IMG_8612_convert_20120327023910.jpg

2月26日(日)のラッコ。

ルーチ。
IMG_8662_convert_20120327024812.jpg

甘エビかな?ミール。
IMG_8702_convert_20120327024837.jpg

ミール。甘エビです。
IMG_8703_convert_20120327024907.jpg

ご飯のあとのグルーミング。ミール。
IMG_8877_convert_20120327024930.jpg

ルーチもグルーミング。
IMG_8890_convert_20120327043550.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
