

ラッコ

1月27日(金)のラッコ。

仲良く寝てました~。手前はミール、奥はルーチです。
IMG_5574_convert_20120207035214.jpg

ミールは、白い大きな鉢もってました。
ルーチは微妙に沈んでる・・?(^^;
IMG_5610_convert_20120207035240.jpg

ルーチ。
IMG_5676_convert_20120207035339.jpg

IMG_5757_convert_20120207035403.jpg

あっ。ルーチ丸が沈没寸前・・・。
IMG_5819_convert_20120207035439.jpg

おぉ~、危ない危ない。
IMG_5820_convert_20120207035520.jpg

「んっ?」とルーチが白い鉢にロックオン。
IMG_5826_convert_20120207035538.jpg

ルーチ「ねぇねぇ!それ貸して!」
ミール「いや~。」
IMG_5834_convert_20120207035558.jpg

ミール「今日は、わたさないもんね~」
IMG_5850_convert_20120207035615.jpg

なんて、珍しくルーチに渡さなかったミールですが、
しばらくしたら、鉢を離して岩の上へ。
IMG_5902_convert_20120207035633.jpg

すかさず、ルーチが白い鉢ゲットです。
IMG_5914_convert_20120207035652.jpg

ミールは、岩の上でまた寝ちゃいました。
IMG_5924_convert_20120207035713.jpg

ルーチも寝ちゃいました。
後ろのほうに見えてる白い鉢は、ルーチのお腹の上に乗ってます。
IMG_5927_convert_20120207035735.jpg






カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
