

アシカ

2012年1月3日(火)のアシカ

今年初のアシカショーを見るべく、待っていたら、
ショッカーと仮面ライダーが!(笑)
(アクアリングのとこから、レイちゃんも見てる?)
文化会館のほうでやってるイベントの宣伝でした。
IMG_3456_convert_20120107031433.jpg
(私達が水族館から帰るとき、仮面ライダーとショッカーが、
一緒にエレベーターから降りてきたので、笑っちゃいました。(^^;)

お正月のアシカショーもお客さんがいっぱい。
IMG_6633_convert_20120107031707.jpg

この時の出演メンバーは、クゥーちゃんとモエちゃん。
モエちゃんのしゃぼん玉、きれいにできました。
IMG_3498_convert_20120107031604.jpg

IMG_3516_convert_20120107031645.jpg

砂浜のテンちゃん。
最近はわりと集中してトレーニングできてるっぽい?
IMG_3759_convert_20120107031818.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
