

ラッコ

12月4日(日)のラッコ。

ご飯が終わってしばらくすると、ミールが突然ジャンプを・・・。
5~6回飛んでたかなぁ?梁に届きそうな勢いでした。(^^;
IMG_9006_convert_20111224041018.jpg

仲良くラッコを夢中で見ている子供たち。
ずいぶん仲良いなぁ、微笑ましい・・、とか思って見てたら、
どうやら、このラッコ水槽前で一緒になっただけの間柄らしかった。
ラッコを見て満足した女の子が、「また一緒にあそぼーね!」とか言って
去って行きました・・・。
IMG_9036_convert_20111224041059.jpg

グルーミング。ルーチ。
IMG_9091_convert_20111224041125.jpg

ミール(左)もグルーミング。
IMG_9094_convert_20111224041211.jpg

ミール。小さなカラーコーン持って寝ちゃいました。
久しぶりに見る懐かしいおもちゃです。(笑)
IMG_6014_convert_20111224040913.jpg

ルーチは白い植木鉢。
IMG_9372_convert_20111224041245.jpg

ミールがカラーコーンで顔隠してたので、すっごい笑われてました。
IMG_9392_convert_20111224041310.jpg

ミール「笑うなんて失礼だわ~!」
IMG_9420_convert_20111224041334.jpg

ルーチも何気に顔が見えてません。(^^;
IMG_9431_convert_20111225035944.jpg

ルーチ「じゃあ、やめるか・・・」
ミール「チラッ・・・。私はやめないわよ!」
IMG_9437_convert_20111225040151.jpg

ルーチは、青い植木鉢と受け皿をセットで持ちました。
ルーチ「これでどーだ!?」
IMG_9495_convert_20111225040129.jpg

IMG_9514_convert_20111225040107.jpg



カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
