

アシカ

アシカさんたちいろいろ。

葉っぱで遊ぶテンちゃん。(11月15日)
IMG_6103_convert_20111203033520.jpg

IMG_6094_convert_20111203033443.jpg

砂浜へ冒険しに行ってた?お腹が砂だらけのチャップくん。(11月15日)
IMG_6597_convert_20111203033553.jpg

チャップくんは良く遊んでくれます♪(11月22日)
IMG_7936_convert_20111211044535.jpg

クリスマスパフォーマンスの練習中。(11月27日)
カールだったかなぁ・・。自信なし。(^^;
IMG_8696_convert_20111211050007.jpg

お昼寝レイちゃん。(11月27日)
IMG_8668_convert_20111211045938.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
