

ラッコ

10月15日(土)のラッコ。

食後の氷を楽しんでいました。岩に登るルーチ。
IMG_2345_convert_20111106035852.jpg

あら?ルーチが氷じゃないものをかじってますが。
IMG_2380_convert_20111112031305.jpg

ボーリングのピン?新しいおもちゃのようです。
IMG_2383_convert_20111106035937.jpg

ルーチが手放したところ、すかさずミールが奪い、夢中になって遊んでました。
IMG_2396_convert_20111106040005.jpg

かじったりはもちろん、穴に突っ込んでみたり、
抱えて潜って泳いでみたり、思いっきり丸めてみたり・・・。
みるみるうちに変形してしまいました。
IMG_2479_convert_20111106040059.jpg

ルーチはすっかり寝てしまいました。
IMG_2515_convert_20111106040129.jpg

ミールはまだまだ夢中になって遊んでます。
陸におもちゃコレクションが。(笑)
左から、ソリ、コング、植木鉢。
IMG_2523_convert_20111106040151.jpg

ミールはとうとうおもちゃを餌箱に入れてしまいました。
空気が入ってるので、上にいったまま動かなくなり、
何をしても取れなくなってしまってました。(^^;
ミールが顔を突っ込んでます。
IMG_2547_convert_20111106040247.jpg

ルーチ「あ~あ。ボク、知ーらないっと。」
IMG_2555_convert_20111106040214.jpg

諦めたミールは、ソリをかぶってふて寝?
ルーチのお腹の上には、いつの間にか植木鉢が。
IMG_2576_convert_20111106040320.jpg


カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
