

アシカ・オタリア

9月24日(土)。
今日も元気に泳いでる~、と近づくと・・・、
あれ!?レイちゃんが泳いでる~!
レイちゃんがリングで泳いでたの初めてみた~♪
ちょっと興奮しました。(笑)
IMG_0111_convert_20111018025256.jpg

レイちゃんとルーク。
IMG_0132_convert_20111018025217.jpg

アクアリング終了の時間で、戻っていくレイちゃんとテンちゃん(たぶん)
IMG_0149_convert_20111018025326.jpg


9月25日(日)。
オタリアのソラくんかな?気をつけ中。
奥で横になってるのはレイちゃん?
IMG_0476_convert_20111018025400.jpg

おさかなくわえたレイちゃん~♪
IMG_0487_convert_20111018025424.jpg


10月2日(日)。(テン、ソラ、間違ってたらすいません)
チビッコオタリアたちは、トレーニング中のようですが、
台の上に乗ってもすぐ降りちゃったり、よく暴走してます。(^^;
ソラくん、がんばれ!
IMG_4959_convert_20111018023225.jpg

テンちゃん。ひっくり返りそうな勢いです。(笑)
IMG_4964_convert_20111018022828.jpg

じっと我慢だよ。ソラくん
IMG_1161_convert_20111017022123_20111018023331.jpg

「そんなことより、サカナくれくれ!」って目線のソラ(左)とテン(右)。
奥のレイちゃんは、おしとやかで対照的(^^;
IMG_1162_convert_20111017022139_20111018023330.jpg

砂だらけの2頭・・・。
おサカナが欲しくてどうしようもないらしい。
IMG_1177_convert_20111018033035.jpg

「アシカたちの砂浜チーム」って感じ?
IMG_1265_convert_20111017022158_20111018023330.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
