

ラッコ

8月22日(月)のラッコ。

グルーミングも終盤、ほとんど寝てます。
IMG_5410_convert_20110903032758.jpg

陸で仰向けのミール、ちょこっと牙がのぞいてます。
IMG_5443_convert_20110903032842.jpg

向かい側のラグーン水槽の魚たちが映り込んで、
お魚のなかで寝てるみたいなミール。
IMG_5448_convert_20110903032924.jpg

ルーチがミールに接近。ちょっかい出し始めちゃいました。
左はミール、右はルーチ。
ミールの前足がルーチの口の中に・・・@@
IMG_5467_convert_20110903032948.jpg

ルーチ、ちょっと落ち着こうね。(^^;
「うぅ~、落ち着け、ボク」
IMG_5501_convert_20110903035944.jpg

落ち着いた・・・?
IMG_5511_convert_20110903033007.jpg

数十分後、落ち着いたようで、また寝に入りそうです。
手前はルーチ、奥はミール。
IMG_5613_convert_20110903033052.jpg

ミールは植木鉢持ってます。
IMG_5627_convert_20110903033119.jpg

なんだかんだで仲良しなんだな。
IMG_5640_convert_20110903033142.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
