

ラッコ

8月10日(水)のラッコ。

ミール。
IMG_2649_convert_20110816173211.jpg

ルーチ、お皿好きだなぁ。
IMG_2652_convert_20110816173245.jpg

夕方6時近く、ラッコ水槽前の様子。
IMG_2657_convert_20110816173312.jpg

閉館間際。ルーチが。
IMG_2704_convert_20110816173359.jpg

横向いて、前足ピクピクっと動かして寝てました。
うぅ~ん、こんな寝方初めてみた。大丈夫なのか?(^^;
IMG_2709_convert_20110816173428.jpg

起きた。夢でも見てたりして?
IMG_2711_convert_20110816173451.jpg

ミールがガラス面と岩の間に挟まって寝てました。
今度はミールがお皿持ってました。
間近で見れるけど、ずっと後ろ頭・・・。
IMG_2724_convert_20110816173548.jpg

流れてきたので、顔見えました。
ルーチがお皿取っていっちゃいましたが、
自分のものにするでもなく、陸にポンと置いてました。
IMG_2733_convert_20110816173528.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
