

ラッコ

8月6日(土)のラッコ。

寝てました~。ルーチのあくび。
IMG_1483_convert_20110807045410.jpg

うつ伏せで寝てたミールに寄って行って、ちょっかいを・・・。
IMG_1498_convert_20110807045459.jpg

ちょっとケンカになっちゃいました。
ルーチ(左)、ミール(右)
IMG_3313_convert_20110807162912.jpg

他を回って戻ってきてみると、
もうすっかり落ち着いて、またお休みモードでした。
ルーチに睨まれた。(^^;
IMG_3333_convert_20110807162951.jpg

伸び~っ、とルーチ。ミールはひっくり返って寝てるし。
IMG_1598_convert_20110807045544.jpg

ルーチが移動。
IMG_1610_convert_20110807045632.jpg

また他を回って戻ってきたら、居場所は変わってないけど、
寝方が微妙に変わってました。
IMG_1716_convert_20110807045711.jpg

丸まって寝るミール。
IMG_1720_convert_20110807045957.jpg



カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
