

ミナミコアリクイ

8月4日(木)、リニューアルオープン!

タエとアリーがいました~。
IMG_0892_convert_20110806043935.jpg

すっかりミナミコアリクイ達のおもちゃと化している、
アルダブラゾウガメさん・・・。
背中に乗って、アリーを追いかけるタエ。
IMG_0896_convert_20110806152632.jpg

シャー!(とは言ってないと思いますが。(笑))
IMG_0911_convert_20110806043901.jpg

なんだなんだ?けんかか?
IMG_0914_convert_20110806152554.jpg

かかってこーい。
IMG_0917_convert_20110806043704.jpg

必殺!タエタックル!
IMG_0901_convert_20110806163238.jpg

タエは何度も寝技に持ち込もうとしてました。
IMG_0918_convert_20110806163302.jpg

取っ組み合いもおわり、いつの間にか寝ているアリー。
IMG_1032_convert_20110806153458.jpg

まだまだ元気なタエちゃんは、いたずらして歩き回って、
アリーのもとへ。ぐいぐいと、巣箱に入って行きました。
「さっきはケンカして、ごめんね。」とでも言っているようなアリー。(右)
IMG_1082_convert_20110806043553.jpg

タエは許したのか許さなかったのか?
ドアを開けて、一人で実家(裏へ)帰って行っちゃいました。(^^;
(上の赤い鳥は、ショウジョウトキ。)
IMG_1135_convert_20110806043238.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
