スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震による被災動物園水族館への支援について

ミニアクアの入口には、
被災動物園水族館への見舞金募金箱が設置されています。
IMG_4863_convert_20110328033120.jpg

この見舞金は、(社)日本動物園水族館協会が取りまとめて受付をしているもので、
募金箱に集まった見舞金は、サンシャイン国際水族館から送金されます。
IMG_4864_convert_20110328033550.jpg

(社)日本動物園水族館協会が受付をしている、
 お見舞い金の口座はこちらです。(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
 ご協力いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。

東北地方太平洋沖地震の被災園館支援について(お願い)
  みずほ銀行上野支店 普通預金 4180763
  社団法人日本動物園水族館協会見舞金


IMG_4849_convert_20110328033228.jpg

3月19日、地震後初めてミニアクアへ行きました。
サンシャイン国際水族館(ミニアクア)は、
人、動物、機械類への大きな被害はなかったとのことです。
(水槽の水があふれてしまったくらいだそうで・・・)
現在ミニアクアは、営業時間を短縮しています。
状況により変更等もありますので、サンシャインシティHPでご確認ください。

サンシャインシティ 営業時間変更と休業の施設ご案内

※更新が遅れていますが、しばらくお待ちください・・・。
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。