

8月31日ダイジェスト

最終日。とりあえず画像をいろいろと。
新水族館の展示プロデュースをされる中村元さんもお見えになってました。
(中村さんのブログ→ブログ水族館
Sさん、Tさん、最終日もご一緒できて良かったです!
長時間お疲れさまでした。
思い出たくさんできました。ありがとうございます☆

そしてそして、
「最終日はちょっと無理・・、30日が最後」と言っていた旦那様が、
10分だけ来てくれたことが、すごくすごく嬉しかった。ありがとう♪
この1年間、旦那様と一緒に行っただけでも、
サンシャインに200回近く行ったかもね(笑)。

IMG_0029_convert_20100901053827.jpg

IMG_9676_convert_20100901054822.jpg

IMG_9714_convert_20100901054849.jpg

IMG_0052_convert_20100901054009.jpg

IMG_0113_convert_20100901054054.jpg

IMG_0139_convert_20100901054116.jpg

IMG_0436_convert_20100901054207.jpg

IMG_0498_convert_20100901054241.jpg

IMG_0536_convert_20100901054433.jpg

IMG_0558_convert_20100901054521.jpg

IMG_0631_convert_20100901054547.jpg

IMG_0855_convert_20100901055358.jpg

IMG_0867_convert_20100901054643.jpg

IMG_0884_convert_20100901055444.jpg

IMG_0925_convert_20100901055519.jpg

IMG_8748_convert_20100901055045.jpg

IMG_0955_convert_20100901065310.jpg

IMG_8750_convert_20100901055114.jpg

IMG_8759_convert_20100901055136.jpg

最終日の来場記念に配られたシャーペンとしおり(?)。
抽選会に参加した人がもらえた、ケープペンギンの羽入りストラップ。
IMG_8773_convert_20100901055228.jpg

限定うちわ3種。
IMG_8765_convert_20100901055205.jpg


サンシャイン国際水族館の皆様、お疲れさまでした。
いろいろとありがとうございました。
動物たち、魚たち、たくさんの思い出を本当にありがとう。
今はさみしい気持ちのほうが大きいですが、
新しい水族館ができるのを楽しみに待ってます。
またたくさん思い出をつくりに行きます!
休館中もがんばってください。これからも応援していきます。

ルーチ、ミール、元気でね。
最後にこれでもか!ってくらいのサービス、
フルコースでいろいろ見せてくれてありがと。
無事に再会できることを祈って。またね☆

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
