

ラッコ

8月22日(日)のラッコ。休館まであと10日。

ミールは穴の所で植木鉢持って、
ルーチはそのそばでうつ伏せで寝てました。
IMG_4729_convert_20100825011052.jpg

もうすぐ消灯。気付いた?
IMG_4761_convert_20100825011114.jpg

はい。消えた~。
照明の消えた瞬間、ミールがビクっとしてました。(笑)
IMG_4762_convert_20100825011131.jpg

ナイトアクアリウム~。
ルーチが泳ぎだしました。
IMG_4766_convert_20100825011214.jpg

ミール(右)を起こして、ちょっとケンカ。
IMG_4776_convert_20100825011234.jpg

ルーチが陸で、ミールは浮かんでグルーミング。
IMG_4798_convert_20100825011254.jpg

陸にいるルーチはおもちゃを集めて・・・。
IMG_8177_convert_20100825011532.jpg

植木鉢か~?
IMG_4823_convert_20100825011312.jpg

かきまぜか~?
IMG_4840_convert_20100825011332.jpg

それとも黄色いのか~?
IMG_4861_convert_20100825011422.jpg

ルーチは、頭を抱えて寝てしまいました。
そして、いつの間にかミールがそばに。
IMG_8179_convert_20100825011906.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
