

ラッコ

8月21日(土)のラッコ。休館まであと11日。

やっほールーチ、今日も来たよ。明日も来るけど。(笑)
IMG_4658_convert_20100822024100.jpg

恒例のルーチの撮影大会、お客さんを観察中。
こうなると、毎回人だかりが。(笑)
休館が近づくにつれて、混み具合が激しくなってきてますね。
IMG_4685_convert_20100822024240.jpg

ミール。マイペースに、自分の遊びに夢中。
底の排水溝の境目を叩いたりしては、穴から顔をだすの繰り返し。
IMG_4675_convert_20100822024133.jpg

ちょっと身を乗り出して、アピール?
この瞬間、隣で見ていた親子(だったかな?)が、
「あ~。ラッコさん!こんにちは!こんにちは~!」と嬉しそうにしてました。
IMG_4676_convert_20100822024159.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
