

ラッコ

8月20日(金)のラッコ。休館まであと12日。

仲良く寝てました。
IMG_4209_convert_20100822022240.jpg

ミールはタッパのフタお布団にしてました。
IMG_4218_convert_20100822022303.jpg

ルーチがくるくる寝がえりしながら移動。
IMG_4222_convert_20100822030605.jpg

そんなときは、たいてい陸に移動して、
うつ伏せで2度寝をするとき。
IMG_4226_convert_20100822022558.jpg

ミールは変わらず。タッパのフタの隙間から鼻が・・・。
IMG_4259_convert_20100822022536.jpg

ダンベル持って、ミールはご飯前のひと運動?
IMG_4295_convert_20100822031403.jpg

ミールが遊んでいたところに、割り込むようにしてルーチが。
ルーチ(左)「お客の視線は僕のものなのだ~!」
ミール(右)「ちょっとぉ~。邪魔しに来ないでよ。」
IMG_4306_convert_20100822022629.jpg

ご飯の時間になりました。
ルーチ(手前)はタラかな?ミール(奥)はサーモン。紅白(笑)。
IMG_4359_convert_20100822022715.jpg

エビ。(ルーチ)
IMG_4369_convert_20100822022737.jpg

カニ。(ミール)
IMG_4387_convert_20100822022758.jpg

ご飯のあとは、ちょっとケンカしたり、
おもちゃで遊んだりして、またお昼寝。
そしてケンカ。(左:ミール、右:ルーチ)
IMG_4585_convert_20100822032630.jpg

ミールのジャンプ攻撃にちょっとひるんだルーチ。
IMG_4587_convert_20100822023638.jpg

ミール「ふぃ~。休憩、休憩。」
IMG_4594_convert_20100822023657.jpg

ルーチ「もう帰るの?」
うん。明日また来るからね~。
IMG_4646_convert_20100822023938.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
