

ラッコ

8月15日(日)のラッコ。閉館まであと17日。

旅行で来られなかったため、2週間ぶり。
8月に入って初めてで、すごく久しぶりな感じ・・・。
2頭とも変わりなく元気そうでした。

2頭とも寝てました。
IMG_3941_convert_20100818021740.jpg

ミールはタッパのフタ持ってました。
IMG_3974_convert_20100818022207.jpg

ルーチが陸のほうへ移動。
そのまま、また寝ちゃいました。
IMG_3992_convert_20100818022334.jpg

後ろ姿になって、顔が見えないルーチの分まで、
愛想を振くミール?
IMG_8085_convert_20100818023131.jpg

ガラス越しのお客さんの顔を眺めるように、
ゆっくりと移動してました。
IMG_8087_convert_20100818023204.jpg

しばらくするとミールが起きて、潜ったりしていたら、
ルーチがチラチラとミールを気にし出して、起きちゃいました。
IMG_4045_convert_20100818022353.jpg

ルーチ「んっ!?ミールは何してるんだ?」
IMG_4079_convert_20100818022409.jpg

消灯直前のミール(左)とルーチ(右)
IMG_4101_convert_20100818022429.jpg

照明が消え、ナイトアクアリウムの時間。
アシカショーを見て戻ってくると、また寝そうな感じ?
グルーミングしてました。
IMG_4146_convert_20100818022446.jpg

ミールは陸で、ソリを枕に寝てしまいました。
IMG_4178_convert_20100818022510.jpg

展望台へを見に行って、お笑いライブ見て戻ってきたら、
すっかり寝てました。
ミールの枕がタッパのフタに変わってた。(笑)
IMG_4190_convert_20100818022528.jpg

ルーチはペットボトル持ってました。
IMG_8104_convert_20100818022551.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
