

ラッコ

7月19日(月)のラッコ。

ミールはおもちゃに夢中になってました。
IMG_6905-1_convert_20100722041920.jpg

手おけに黄色の何かを持って・・・。
IMG_6924_convert_20100722041839.jpg

ルーチはグルーミングしたりとまったり。
IMG_0810_convert_20100722041630.jpg

このまま寝るのかな・・・?と思ったら、
ミールもルーチも、急に落ち着きなく扉のほうを気にし出しました。

しばらくすると、飼育員さんが中に。
何!?何!?と2頭が近寄っていくと、氷が手渡されました。
左:ルーチ 右:ミール
IMG_0827_convert_20100722041651.jpg

吻タッチをしてから氷をもらいます。ミール?
IMG_0856_convert_20100722041753.jpg

ミール「氷だ!氷だ!おいしいよ~♪」
IMG_0831_convert_20100722041711.jpg

ルーチだってちゃんとできてます。
でも、早く氷がほしくて慌てちゃったり。
IMG_0899-1_convert_20100722041728.jpg

ルーチ「氷うまい~!」
IMG_0951_convert_20100722041812.jpg

ルーチ(右)がミールの氷を奪いに行ったり、氷は大人気。
IMG_0907_convert_20100723030404.jpg

陸の上にばらまかれた氷を奪い合うように、
それぞれ持てるだけ氷を持って、
ルーチ(左)もミール(右)も、ゆっくりと氷を楽しんでました。
IMG_0929_convert_20100722041938.jpg

ミール(奥)は、名残惜しそうに氷のあった場所へ。
「もう氷ないのかな・・?」
ルーチ(手前)は、まだ氷を楽しみ中。
IMG_0963_convert_20100723030431.jpg

消灯時間。(笑)
ルーチはフラフープをお腹に乗せて、漂って寝てました。
ミールはかきまぜ持って、穴の所。
IMG_6952_convert_20100722041903.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
