

こんぶの思い出アルバム

ミナミコアリクイのこんぶが亡くなりました。

公開直後のちっちゃかったこんぶが懐かしい。
あっという間に大きくなって、お母さんのタエと変わらないくらいに。
これからの成長も楽しみでしたが、残念でした・・・。

ということで、こんぶの思い出アルバムを。
ハウスの外から撮ったものは、よく見分けられないのもあるのですが、
こんぶであってると思いたい・・・。(違ってたらすみません)


<2009年7月>
7月4日から公開となったこんぶ。
翌日見に行きましたが、なかなかいい写真が撮れず・・・。
☆7月19日、25日、26日。親子で箱の中で寝ていて、良い写真が撮れず。

☆タエにおんぶしてるこんぶ。(7月12日撮影)
IMG_0269_convert_20100722043654.jpg



<2009年8月>
☆タエとこんぶ。(8月2日)
☆タエとこんぶ(8月9日)
☆タエとこんぶ。(8月30日)

(↓8月9日撮影)
IMG_1354_convert_20100722043739.jpg


<2009年9月>
☆タエとこんぶ。(9月13日)   ☆こんぶ(9月27日)


<2009年10月>
☆こんぶ(10月11日)

☆はしごで寝てる?(10月17日撮影)
IMG_5592_convert_20100723034559.jpg


<2009年11月> タイミングが合わず? こんぶとは会えなかった・・・。


<2009年12月>
☆ハウスの中で。(12月20日撮影)
IMG_8533_convert_20100722043814.jpg

IMG_8535_convert_20100724030649.jpg

IMG_8543_convert_20100722043853.jpg


<2010年1月>
☆ハウスの外より。(1月31日撮影)
IMG_0538_convert_20100722043919.jpg


<2010年2月>
☆ハウスの外より(2月24日撮影)
IMG_2654_convert_20100722043942.jpg


<2010年3月>
☆ハウスの外より(3月1日撮影)
IMG_2980_convert_20100722044053.jpg

☆ハウスの外より(3月11日撮影)
IMG_3406_convert_20100722044114.jpg


<2010年4月>
☆こんぶもうすぐ1歳(4月17日)


<2010年5月>
☆ハウスの外より。ワオキツネザルと。(5月1日撮影)
IMG_5862_convert_20100722044150.jpg

☆ハウスの外より(5月9日撮影)
IMG_7392_convert_20100722044226.jpg

IMG_7393_convert_20100722044251.jpg


<2010年6月>
☆ハウスの外より(6月6日撮影)
IMG_8471_convert_20100722044324.jpg

IMG_8480_convert_20100722044352.jpg

IMG_8483_convert_20100722044422.jpg

IMG_9073_convert_20100722044448.jpg


<2010年7月>
☆久しぶりにこんぶだったので、ハウスに入ってみました。
 入口にある展示紹介のパネル。なんとなく撮ってました。(7月4日撮影)
IMG_9300_convert_20100722044551.jpg

IMG_9301_convert_20100722044610.jpg

最後に撮ったこんぶ。これが最後になってしまいました・・・。
IMG_9321_convert_20100722044519.jpg
ありがとうこんぶ。

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
