

ラッコ

7月18日(日)のラッコ。

17日から始まったナイトアクアリウム
今回は、懐中電灯の貸出は無くなったようです。
水族館入口のようす。
IMG_0603_convert_20100721021016.jpg

照明が消える直前。ミール。
IMG_0609_convert_20100721021031.jpg

照明の消えた瞬間。ルーチ。
あの青い照明は、やっぱりナイトアクアリウム用だったのかな?
IMG_0620_convert_20100721021046.jpg

照明が消えたとたん、2頭とも慌てておもちゃを手に。
ルーチはペットボトル→植木鉢。
ミールは、黄色の丸い何か→ルーチが離したペットボトル
(お腹の上でタンタン叩いてました)

ミールは穴に入って、
最終的にはペットボトルとかきまぜ部分を。
IMG_0668_convert_20100721021102.jpg

ルーチ(手前)は植木鉢を選択。
IMG_0690_convert_20100721021148.jpg

IMG_0676_convert_20100721021118.jpg

IMG_6885_convert_20100721020902.jpg

照明が消えてから、寝付くまであっというまでした。(笑)
IMG_0707_convert_20100721021206.jpg

サンシャイン60通りにある「ありがとうフェスタ」の旗。
ここに載ってるラッコはミールです。
IMG_6903_convert_20100721020940.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
