

ラッコ

5月23日(日)のラッコ。

ケンカしてましたが、終盤だったのか、
それぞれ遊び始めました。
ルーチは右の隅のほうで、ガラスや壁を叩いたり。
ミールは植木鉢に頭を突っ込んで、縁を叩いてました。
植木鉢がガンガンガラスに当たる音が・・・。(^^;
IMG_6002_convert_20100526010423.jpg

いつの間にか、植木鉢はルーチの元へ。
植木鉢を持って、陸でグルーミング。
IMG_6022_convert_20100526011316.jpg

かじってみたり。
IMG_7737_convert_20100526010603.jpg

ミールは、今度は別のおもちゃを持って、
穴の所を叩いたり、前足を突っ込んでみたり・・・。
IMG_7785_convert_20100526010724.jpg

いつの間にか、ルーチはすっかり寝てしまいました。
IMG_7787_convert_20100526010947.jpg

角度によっては、頭に手桶をかぶっているように見えます。(笑)
IMG_7817_convert_20100526010854.jpg

そんなルーチのことはお構いなしのミール。
遊びに夢中になって、ハイテンションになってきたのか、
ジャンプを何度も繰り返して・・・。
IMG_7801_convert_20100526010832.jpg

とうとうルーチが起きてしまい、
植木鉢をお供に、水面に移動。
すかさずミールが陸へ。
IMG_6054_convert_20100526011621.jpg

ミールは穴に入って、手桶をお腹に乗せて、
黄色のおもちゃで遊んでました。
IMG_7902_convert_20100526011011.jpg

手桶に黄色のおもちゃを入れて遊んでたら・・・。
IMG_7911_convert_20100526011032.jpg

ポロっと黄色のが下に落ちてしまいました。
「な、無いっ・・・」
IMG_7913_convert_20100526011105.jpg

と、どうするのかと思ったら・・・。
そのまま寝てしまいました。
IMG_7923_convert_20100526011208.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
