

ラッコ

5月2日(日)のラッコ。

ミールはおもちゃ(かきまぜ)を持って、
潜ったりかじったり、壁にガンガンしたりしてました。
IMG_5900_convert_20100503012347.jpg

後半は、仕切りの名残の柵に、手桶を差し込んで、
それを反対側から上げたり下げたり、夢中になって遊んでました。
奥まった水中でのことだったので、写真が撮れず、説明が難しい(^^;
IMG_5901_convert_20100503012457.jpg

ルーチ(手前)は、グルーミングしてました。
IMG_5924_convert_20100503012524.jpg

耳のところをクリクリしながらグルーミング。
IMG_5961_convert_20100503012549.jpg

うっとりした顔。半分寝てます。
IMG_5963_convert_20100503012642.jpg

ルーチはおやすみ。
ミールはこの間も、ずっと水中で手桶挟みで遊んでました。
(なので、ミールの画像がほとんどありませんでした)
IMG_5976_convert_20100503012721.jpg



またもやサンシャイン60展望台での「GW天空の爆笑お笑いライブ2010」を見に・・・。(^^;
この日の出演者は「ど~もすぃません!」の響さん。
すっごい人で全然見えなかったけど、面白かった~。

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
