

ラッコ~ナイトアクアリウム編

4月29日(木)のラッコ。
この日から、ナイトアクアリウムが始まりました。

照明が消えて、いつもとは違う雰囲気。
全体的に青っぽい水槽の中、2頭とも寝てました。
IMG_5440_convert_20100501022022.jpg

下のほうに置いてあるので、気がつくのはだいたいお子様が多いですね。
それでも、相変わらず見過ごされやすく、さらにはフラッシュも・・・。
IMG_5676_convert_20100501022309.jpg

陸にはミールがうつ伏せに、ルーチは浮かんで寝てました。
IMG_5670_convert_20100501022232.jpg

ミールの近くには手桶が。これで遊んでたのかな?
IMG_5452_convert_20100501022058.jpg

ルーチは一度起きて、ミールを起こしに行きました。
でも、やっぱり眠たかったのか、また寝ちゃいました。
受け皿持って・・・。
IMG_5721_convert_20100501022508.jpg

ミールの寝方は猫みたい。
IMG_5732_convert_20100501022346.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
