

ミナミコアリクイ

4月17日(土)のミナミコアリクイのこんぶ。

なかなか展示のタイミングと合わず、久しぶりに会ったこんぶ。
4月22日で1歳になりました。おめでと~♪

寝てました。
IMG_5267_convert_20100422011631.jpg

こんな格好で・・・。
IMG_5264_convert_20100422011907.jpg

落ちそうで落ちない。
IMG_5222_convert_20100422012234.jpg

こんぶの足の裏。ピンクで可愛い。(笑)
IMG_5211_convert_20100422012354.jpg

内また気味なのが笑える。
IMG_5206_convert_20100422012151.jpg

眠そう。(笑)
IMG_5221_convert_20100422012321.jpg

公開になったばかりのころのタエとこんぶ。(2009年7月12日)
今はもう、タエとあんまり変わらないくらい大きくなりました。
IMG_0269_convert_20100422020930.jpg



★おまけ
昨年3月に上野動物園へお嫁にいったアイちゃん。
元気にしてました。(2010年4月3日撮影)
ココくんは爆睡中でした・・・。
IMG_4939_convert_20100422012658.jpg

IMG_4208_convert_20100422021442.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
